熱血先生はたようじ 波多洋治 BLOG

波多洋治(はたようじ)ウェブサイトはこちら

<<記事一覧に戻る

2017年12月21日 今年最後となる一般質問に立ちました

12月14日(木)一般質問に立ち、北朝鮮に対し岡山県がどのような対策をとっているのか、教育現場では北朝鮮に関する現在の状況や拉致問題をどのように伝えているのか などを問うてきました。
 
拉致問題の解決を願う気持ちは私も同じ。一般質問当日は、ブルーリボンバッチをつけ壇上に立ち、先の質問と併せ「一刻も早い拉致被害者の救出を願い共に闘いましょう」と呼びかけました。
 
一般質問の全文および執行部の答弁書(PDF


●県政報告会に出席します
12月24日(日)県政報告会への出席を予定しています。当日は、歌手の河口めぐみさんや、シンガーソングライターの吉永拓未さん、アイドルグループのシャインの出演が予定されており、賑やかで楽しい報告会になるものと期待しています。
 

●RNCの県政討論会に出演します
 来る12月29日(金)朝8時から、西日本放送(RNC)で放映される30分番組に出演します。番組では「11月定例議会を振り返って」をテーマに、産業振興策や教育の場でのいじめや不登校の問題などに関しての、議会での質問および行政当局の回答、平成30年度に向けての課題などについて私見を申し述べるつもりです。ぜひご覧になってください。
※番組収録は12月22日(金)。

放送:12月29日 朝8時~8時30分
再放送:12月30日 朝6時~6時30分
 
今年も大勢の方にお世話になりました。皆さまご健勝でよい年をお迎えください。

<<記事一覧に戻る

はたようじ 波多洋治

はたようじ 波多洋治

自由民主党公認岡山県会議員

昭和18年9月14日 島根県隠岐島生れ

住所/岡山県岡山市北区白石65-3

>>詳しくはこちら

熱血会 はたようじ後援会事務所 地図を表示

定例会 会議録

明日の日本のために

波多洋治を支援する企業熱血会のご案内

北朝鮮拉致 署名にご協力ください

5年間の議会質問実績